CORRER by assort | SHOPS
175
archive,category,category-shops,category-175,ajax_fade,page_not_loaded,,vertical_menu_enabled, vertical_menu_transparency vertical_menu_transparency_on,qode-theme-ver-9.1.3,wpb-js-composer js-comp-ver-4.6.2,vc_responsive

SHOPS

unnamed

03 1月 ~ 1月定休日のお知らせ ~

  明けましてあめでとうございます!! 2016年はcorrerが1周年を迎えましたが、 2017年は2年目としてメンバーも新たに変わり 更なる成長を目指し頑張ります◎ 本年もよろしくお願い致します。 1月の定休日は 月曜日及び10日火曜日、11日の水曜日、17日の火曜日 を定休日となっております。 尚、9日は月曜日になりますが成人の日の祝日の為、 10時から19時の祝日営業をさせて頂いています。 皆様のご来店こころよりお待ち申し上げます。 correr スタッフ一同  ...

Read More
Processed with VSCO with m5 preset

07 12月 ~12月定休日及び年末年始お休みのお知らせ~

いつもcorrerをご愛顧頂きましてありがとうございます。 12月の定休日につきましてご案内させて頂きます。 12月は 月曜日及び6日、13日の火曜日 を定休日とさせて頂きます。 通常第3火曜日と記載されていますが、今月は繁忙期の関係で 20日の火曜日は営業させて頂いています。 尚、年末の営業は 28日の18時まで  とさせて頂いています。 29日~1月2日 まで年末お休みを頂き、 年始の営業は1月3日からになりますので よろしくお願い致します。 年末年始、およびクリスマスシーズンは大変混み合いますのでお早めの ご予約ご協力お願い致します。 皆様のご来店こころよりお待ち申し上げます。 correr スタッフ一同...

Read More
Processed with VSCO with hb2 preset

31 8月 gourmet ☞

  こんにちは、yukiです!   correr付近のオススメグルメ情報 ◎   correr来た際には是非是非お立ち寄りください^^   知る人ぞ知る、東京三大大福の1つ、   ‘‘ 原宿 瑞穂 ‘‘ さん   平日、休日関係なく常に行列。 そして休日は午前中からお昼ころには完売してしまうほどの人気店。 朝は早くからやっているので、お店に来られる前に 買ってくるのをオススメします! 甘さひかえめで、甘いのがあまり得意ではない私もぺろっと食べれます。 有名なこちらは、お客様でもご存知の方も多いですが、 まだまだ知らない方も多いのでいらした際は是非 ◎     さらに夏の終わりにオススメ。 限定で行われている、表参道原宿東急プラザの屋上でやっている ‘‘yona yona beer" のビアガーデンに行ってきました! 表参道を一望しながら飲めてロケーションは最高です。   9月2日までなので、夏の終わりに是非行ってみて下さい ◎   まだまだcorrer付近にはオススメのお店がたくさんありますので、   お店でも是非お伺いしてください^^                ...

Read More
IMG_4900

07 8月 #おいしいお店

  こんにちは! アシスタントのseiraです! この間、CORRERスタッフの金野さんと 美味しいものを食べようの会で新宿にある熟成肉を 食べにランチへ行ってきました♫ ‘ ビストロ熟肉 ’ なんとランチで¥3500なので結構お高めです! (金野さんご馳走さまです、、、笑) お肉の前菜からサラダ、メインの熟成のお肉、デザート までついています! 熟成肉の味を学び、大人になった気がします。笑 この間は神楽坂にある ’ カリーナカリーナ ’ という肉イタリアンに行ってきました! 料理が全部美味しすぎて死にそうでした、、、。 メインのお肉は美味しすぎて死にました。 スーパードライもかなり長いジョッキで最高です。笑 お肉blogになってしまいましたがどちらも おすすめのお店です(^v^)!! いってみてください♫ seira  ...

Read More
Processed with VSCO with c1 preset

15 7月 ◎ shake shack  ◎

  こんにちは、yukiです!   先日スタッフと話題のShake shack へ行ってきました!   いつも働いているお客様から差し入れで頂いていたのですが、店舗へ行くのは   初めてで、平日のお昼にもまだまだ行列ができていました!     写真で見るとかなりジャンキーですね。笑   働いている子にも聞いていたアイスがとっても美味しいと聞いていたので、 やっと食べることができましたー! ハンバーガーも最高ですが、アイス、、、たまりません。 本当にオススメです!   夏はテラスでも食べれるので、ビールにハンバーガーも良いですね ◎   私たちが食べ終わる頃には行列もなくなっていたので、   15時頃がオススメです!   是非皆さんも行ってみてください!   来週はshakeshackの本場のNYへ旅立ちます~!   わくわくです。NYに詳しい方、是非良きところ教えてください^^      ...

Read More
1464190950559

26 5月 * 浅草 *

      こんにちは!   assistantの亀です(*^^*)       先日、先輩のyukiさん、itoさん、namiさんと浅草にお出かけしてきました!     メインの雷門は工事中で、   ほとんど見えない状態で残念でした(T_T)     が、365日中ほとんどないことで、ある意味レアな所が見れ、貴重な体験できたのかなと思います!!笑       こちらが工事中の雷門!   写真もグダグダです…笑       浅草は、お腹いっぱいでも食べれてしまうほど美味しい食べ物屋さんがたくさんありました!♪♪   お蕎麦、きびだんご、、ぜんざい、抹茶…         他にもたくさんありすぎて気になっていたもの全ては食べきれませんでした(*_*)   ぜひ次は、工事中ではないときに雷門で写真を撮って、   今回行けなかったお店に行きたいです♪     みなさんも浅草に行ってみてはいかがですか?(*^^*)     東京について、まだまだ知らないことがたくさんある私に、   是非、東京についてお話聞かせてください!!(*´∇`*)   お店でたくさんお話しましょう♪     assistant 亀田...

Read More
20160502_133734

12 5月 日本一のカレーライス

こんにちは! stylistの金野です。 今日は題名通り 『日本一のカレーライス』 紹介します。 ここ 荻窪にあるトマトというお店 ↑食べログのサイトに飛べます。 気がつけばカレーを食べてる私ですが やっとの事でこのお店に行けました。 昔からカレー特集の雑誌を見つけては買ったりしてたのですが ずっと気になってました トマト カレーなのに トマト 決してトマトカレーのお店ではないです。 開店時間11時半 そのくらいに行けばそんなに並ばないでしょ・・・・ そんな甘い気持ちで遅刻し11時45分にお店に到着 目の前に見えた光景・・・・ めっちゃ並んでんじゃん まぁでもそんなにかからないでしょ カレーは飲み物って言ってた友達もいたし・・・・ そんなこんなで 2時間 え え え めっちゃ待ちました。 ちなみにランチは13時半まで こんなに並んだの初めてです。 パンケーキすら並んだことないのに そして お店の中へ 今回頼んだのは ベーシックにビーフカレー に チーズのせました。 欧風カレーが有名なお店のでまずは王道を頼みました。 店内は決して広くはないのですが 優しそうなお母さんがせっせと働いてました。 はい! 感想 びっくりです え こんなに美味しいの 2時間とか 余裕じゃん 素直に思いました。 しかし なぜこんなに待つのか 絶対に相席にしないみたいです ちゃんと一人一人ゆっくり味わってもらうスタンスを守っていて 食べている時間も大事にしてるんだなと感じました。 中には待つことに怒って帰るお客さんもいましたが 嫌な顔もせず丁寧に謝り すごくプロの仕事を感じました。 並ぶ価値はあります。 荻窪駅から徒歩5分ほどで着きます。 ゴールデンウィークのなか日に行ったのでより並んだみたいなので 平日はまだ並ばないのかなー ぜひ行ってみてください 金野...

Read More
Processed with VSCO with a6 preset

06 5月 ◎ お呼ばれarrange ◎

  こんにちは、yukiです!   先日一年目の時から、モデルさんで来てくれていたモデルさんが久しぶりに   結婚式のアレンジに来てくれました^^   今回はお友達が新郎さんということで、可愛すぎないアレンジが良いとのことで、   シンプルなダウンスタイルのアレンジに!   しっかり巻いているので、難しいアレンジにも見えますが、 とってもシンプルでかっこよいパンツスタイルにも合うアレンジです!   最近はやりすぎないお呼ばれスタイルが人気ですが、   髪飾りは少し大振りなものを一つつけると一気にオシャレに   なるのでオススメですよ♪ 先日、お店の近くに素敵なshopがオープンしたとの事で、 お客様がプレゼントしてくださいました 簡単なお団子や、ひとつ結びなどにも合うべっ甲のヘアクリップ ◎ 簡単に付けれますが、フォーマルなスタイルにも相性抜群です!!   [caption id="attachment_16198" align="alignnone" width="300"] いつもありがとうございます ♡[/caption]    ...

Read More
Screen Shot 2016-05-01 at 05.58.17

04 5月 ASSORT GROUP NEW YORK 2店舗目 – オープンのお知らせ

いつもASSORT GROUPを愛してくださり、誠にありがとうございます。 この度は2016年4月29日にASSORTより新ブランド「VACANCY PROJECT NY」をニューヨーク イーストビレッジに開店する運びとなりました。NEW YORK2店舗目となります。 時代と共に変化していくASSORT GROUPを末永くお引き立てくださいますよう心からお願い申しあげます。 VACANCY(ベーカンシー)とは英語で【空(から)】という意味をし、あえて「コンセプトがない」をテーマに提供させて頂いております。ヘアサロンという縛りだけでなく、ときにはギャラリー、ときには音楽スペース、そしてアーティストの交流場として活動し、様々なアート本や、(有料ですが)コーヒースタンドもご用意させて頂いております。 ミュージシャン、ペインター、モデル、スケートボーダーなど、各クリエイティブ業界の最先端のアイディアが交換される空間となり、思わず待ち合わせ場所に使用したくなってしまう広場。 内装はアンディーウォーホルのファクトリーをテーマに、自由な発想が生まれるインダストリアルでシンプルな空間となっております。 ヘアサロンの施術は予約が優先となりますが、どなたでもふらっとカジュアルにお立ち寄り、読書や拘ったコーヒーや紅茶をお召し上がりください。   VACANCY PROJECT 06/16/2016 PRE-OPEN (COFFEE + ART + MUSIC) 06/06/2016 GRAND OPEN (HAIR + COFFEE+ ART+ MUSIC)   Website: http://www.vacancy-project.com/   ※英語のみとなります。 Instagram: @vacancyproject Facebook: https://www.facebook.com/VACANCYPROJECT/ Info: 249 E 10th St, New York, NY 10009 地図: https://goo.gl/maps/aVHNWC3RSX22 +1-212-388-0050   スタッフ一同、心よりお待ちしております。   ASSORT GROUP CEO 小林 Ken VACANCY PROJECT Creative Director Masami Hosono   Photo: Ben Taylor Style: Jamie Ortega Model: Rachel...

Read More
1462100116588

01 5月 * 吉祥寺 *

こんにちは(^^)/ assistantの亀です!!   上京してきて、一ヶ月ほど経ちますが、 東京は素敵なところがたくさんあり お休みの日は、いつも色々な所に行って楽しんでおります!!   地元にいた時は遊びに行く場所がなく困っていましたが 東京は行きたい場所が多くて困るくらい魅力的な場所がたくさんあります!!     その中で、最近行った吉祥寺を紹介したいと思います(*^^*)       まずは、 Sajilo Cafe という ナン屋さん♪   ナンのサイズは顔の倍以上の大きさがあり 大食いの私でもお腹がいっぱいになるほど ボリューム満天でした!!   カレーのルーも何種類かの中から選ぶことができ、 4種類食べましたが、 それぞれ全然違う味で また食べたくなるほど美味しかったです!   皆さんも是非、行ってみてください!!           つぎに、井の頭公園♪     自然豊かで、空気もおいしくて リフレッシュしたいときに最適の場所でした!   私は 地元を思いだし、久しぶりに友人と走りまわりました!!(笑)   皆さんも、井の頭公園に行ってリフレッシュしてみてはいかがですか?♪   カメラを持って様々な角度から写真を撮って楽しむのもオススメです♪           吉祥寺にはおしゃれなお店や、 古着屋さんなどもたくさんあり、 1日中 居ても飽きないところでした!!     みなさんも、お仕事がお休みの日などに是非行ってみてくださいね♪      ...

Read More