CORRER by assort | FASHION
173
archive,category,category-fashion,category-173,ajax_fade,page_not_loaded,,vertical_menu_enabled, vertical_menu_transparency vertical_menu_transparency_on,qode-theme-ver-10.1.2,wpb-js-composer js-comp-ver-5.0.1,vc_responsive

FASHION

こんにちは、三橋です!   夏になりましたね! これから私たちもコレクション撮影をしていきますが、 アパレルブランドのコレクションなどを見てイメージを膨らませていこうと思ってネットサーフィンしていたら 自分が欲しくなってしまいました・・・         オーラリー       スティーブンアラン         アーキ       女の子の夏服は最高に可愛いですね!   私も買えるよう努力します!!     三橋 歩...

    こんにちは(^^)/   assistantのかめです!     3月の卒業シーズン、   着付けを任せて頂く機会を何度もいただき     袴を着付けさせていただきました!!       やはり、思い出にのこる日にこういう形でお手伝いさせていただけるのは     本当に嬉しいことだなと改めて感じました。     すごくかわいいお着物と袴で   すごくお似合いでした(*´∇`*)♪       袴以外にも振袖、留袖の着付けもできます!!!     ヘアセットと着付け、両方美容室で済ませたい方!     ヘアーも着付けも人よりちょっとオシャレにしたい方!     お任せください!!     お待ちしております(*^-^*)       assistant 亀田...

こんばんは! 金野です! 秋のオススメスタイル!! とりあえず 写真を   全部のせちゃいましたw 今回のモデルさんは長さは変えれないとのことだったので 量の調整と質感を作らせてもらいました! あと前髪ともみあげをちょっと切って! ショートのこだわりは もみあげ 襟足 前髪の質感 肌になじむように もたつきがないように気をつけてカットしました。 マッシュベースで前髪長め モード感出しながら誰でも挑戦しやすいショートだと思います! 毛先をちょっと巻いてワックスで仕上げたのですが 何よりもこだわるのが ちゃんとハサミを入れるということ 今回は黒染めしていたのですが・・・・・・カラーも本当はしたい!! 必ず技術を施してデザインする これで初めて”作品”撮りと呼ぼうと決めてます!! いろいろな事情でカットやカラーができない場合は撮影と呼ぼうと そこで作品撮りになるか撮影になるかを自分なりにルールを決めて取り組んでます! メイクはアシスタントの高岡にお願いして カメラは代表の小林が撮りました!! 力を合わせて臨むと素敵な写真になってとても楽しかったです!! 自分で全部担当した作品も少しずつアップします お楽しみに! 金野...

こんにちは、yukiです!   先日のお休みで、 ryan mcgnlryさんの写真展が、16日からオペラシティ―で開催 されていたので行ってきました。   感想は、、圧巻の一言です。   色鮮やかで自由奔放な写真がたくさんで、 吸い込まれる空間でした。   今最も世界で注目される写真家という意味が分かります。   特にお気に入りの一枚 色彩、モデルさん、ヘアスタイル、、 とっても素敵です。   彼の魅力は影響力が強いところです。   ライアンに影響された写真家さんはとっても多いそうです。   ライアンの美術大学の卒業スピーチがとっても素敵なのでご紹介。   ‘‘自分がやりたいことを実行するための方法を探し、見つけること。自分がやりたいことを突き止めて、それを実行すること。 自分がやりたいことについて、長い時間をかけてダラダラ話すことは厳禁です。 それよりもまず、やること。磨きをかけ、出来るだけたくさん取り組むこと。 時には違った方法でも試すこと。次のレベルに到達するまで諦めずに続けること。間違っても、途中で止めようと考えないこと。歩みを止めずに進み続けること。そしてこれらを、自然に出来るようになって下さい   覚えておいて下さい。私達の仕事は、死ぬほど苦しいものです。しかし、だからこそとてつもなくロマンティックなのです”     写真展は7月10日までやっているので   是非気になる方はチェックしてみて下さい^^   stylist yuki...

こんにちは、yukiです!   最近はシャツコーデがトレンドですね!   ということで、   スタッフもこんな感じです。 全員白シャツです。たまたまです。   着こなし色々楽しいです。   こういう時に美容師さすがだな、と思ってしまいます。   とっても敏感です。笑   首元ゆるめのシャツスタイルが今年のトレンドですね^^   そんなシャツスタイルにはシンプルに、     ゆるっとした低めのお団子やポニーテールが相性良いです。 サイドにピンをゆるっと止めると締りが出てオシャレなお団子になりますよ^^   私も最近はゆるゆるアレンジです!   fashionとhairの相性はとっても大切ですよね! 是非ご相談ください♪        ...

こんにちは、 correrのyukiです。 初めてなので、 私の好きなfashionをご紹介。 [caption id="attachment_15473" align="alignnone" width="300"] Processed with VSCOcam with c9 preset[/caption] 元々usedなどが好きなのもあり、 昔から綺麗な服装にもどこかに抜け感を足したスタイルを好みます。 なので、スニーカーや、トレーナー、キャップなどは 外しで着る事が多く 大好きなアイテムです。 最近気になるのはジャージ。 外しで着るのが今の気分です。 それからワイドなデニム。 【premium11月号より】 ボーイッシュな中にタートルネックや 華奢なアクセサリーがとっても素敵。 ヘアスタイルなどもそれぞれに合ったスタイルがあって とっても魅力です。 ぜひお洋服のお話もしに遊びに来て下さいね❤︎...