CORRER by assort | ART
184
archive,category,category-art,category-184,ajax_fade,page_not_loaded,,vertical_menu_enabled, vertical_menu_transparency vertical_menu_transparency_on,qode-theme-ver-9.1.3,wpb-js-composer js-comp-ver-4.6.2,vc_responsive

ART

Processed with VSCO with m5 preset

11 11月 Thomas Ruff

こんにちは、yukiです!   先日、長い期間やっていた写真展、トーマスルフ展に すべりこみで行ってきました。   トーマスルフといえば、この2mの巨大なポートレート。 インパクトがものすごく、なぜかすごく引き付けられる写真です。   日本での美術館での展示は初めての展示だったそうです。 色味が素敵な写真が多いのが印象的でした。     人物の写真や、ヌード、風景、宇宙にまつわる作品などなど まるで1人の写真家の展示とは思えないほどの 見応えのある展示でした。   13日までやっているそうなので興味あるかたは是非◎  ...

Read More
unnamed (12)

13 8月 art by team Lab !

  こんにちは、yukiです!     先日のお休みは久々に夏らしく、お台場へ。   夏のお台場は学生ぶり。   相変わらず家族がたくさんで賑やかな街です!   目的は、     ”DMM.PLANETS”   今、話題すぎるチームLabさんがアートを手がける今年の夏話題のartへ。   大人気とのことで、土日は90分待ちとの事。 外での待機なので熱中症には要注意!   いつも斬新で子供のようにキラキラな目で楽しめる   チームLabさんのイベントは大好きで、行けるところは絶対に行きたいイベントです。   今回は、夏らしく水を使ったartが素敵すぎました。 」   見て、触って、体感できる、子供から大人まで楽しめるので   ご家族にもオススメです。   8月31日までとのことなので、夏休みに行ける方は是非行ってみて下さい ◎    ...

Read More
1466603343364

23 6月 * every day is a new beginning *

      こんにちは!assistantの亀です(*^^*)     先日、京都に行き、久しぶりにいろいろなところを回ってきました(*´▽`*)     今回はその中で、ポール・スミス展に行き、感じたことをお話ししたいと思います♪       まず、   ポール・スミスの手がけるものは、どれも色使いが美しく 色の重要性 色のおもしろさ をすごく感じました!     hair  make  fashion は、どれも色があってこそ いろんな見かた、感じかたができたり 色が変わるだけでまったく違う感じかたをしたりして 色って深いし、すごく大切なんだなと改めて思いました。             つぎに、   すごく勉強になったのは、 アイデアはどんなところからでも生まれる ということです。 ふだんの生活で見ているもの、触れているもの わたしたちを囲んでいる何気ないもの達も アイデアに繋がっていく。     私は、それらを見落とさず、アイデアを膨らましていき、 そして、hairやmakeでたくさんのアイデアをたくさんの方に提供し 喜んでもらえるような人になりたいと思いました!!       ーーーーーーーーーーーーーー     every day is a new beginning ~毎日が新しいはじまり~     また明日からもいろんななものからいろんなことを感じながら 新しい毎日を過ごしていきたいですね! これからも是非お店でいろんなお話をしましょう!! CORRERでお待ちしております(^^)/ ポール・スミス展は 京都会場  7月18日まで 東京会場  7月27日~8月23日 名古屋会場  9月11日~10月16日 に開催しているので是非見に行って見てください!! assistant 亀田...

Read More