CORRER by assort | UNCATEGORIZED
1
archive,category,category-1,ajax_fade,page_not_loaded,,vertical_menu_enabled, vertical_menu_transparency vertical_menu_transparency_on,qode-theme-ver-9.1.3,wpb-js-composer js-comp-ver-4.6.2,vc_responsive

UNCATEGORIZED

unnamed (10)

22 1月 2017年も圧倒的にショート。。。。。

こんにちは!! 2017年も・・・・ やっぱり ショートスタイルのオーダー多いです!! 成人式後にバッサリ・・・・ なんて方も多いはず!! 今年もショート推しでいこうかと・・・ 2017年最初の朝活は・・・・ そんなショートスタイルを◎ マッシュベースなショートスタイル カジュアルフェミニンなショートは オフィスでも学校でも・・・・ 年代問わず、場所を選ばず オススメなスタイルです。。。 重すぎない、軽すぎない、 ナチュラルなすたいるなので お手入れ簡単スタイルです!!                      ペタッとしやすい方にはニュアンスなパーマもオススメです◎    (サイド刈るとアクセントに◎) ショートは顔周り・フォルムこだわって切ります!! 是非ご相談してください!!...

Read More
unnamed-8

09 1月 2017年始動してます。。。

  皆さん 、明けましておめでとうございます!! 本年もどうぞよろしくお願い致します!! 先日明治神宮で初詣してきました! ◎今年は結果の出る一年に◎ 2017年はじめのブログは、推しスタイルを。。。 ◎切りっぱなしスタイル◎ Aラインではなく角をのこすようなIラインシルエットな切りっぱなし。。 カジュアルさが際立つスタイルです!! 仕上げはダヴィネスのオイルとシアバターを混ぜて毛先の束感もだしながら。。 表面にのみハイライトをいれると切りっぱなしのなかにも立体的な動きが◎ ◎黒髪ショート◎ 今大人気の黒髪ショートスタイル。。 黒髪だけど、、、重くないショートスタイル。。 潔く切り込む!! 頭の形を見極めてたフォルム・シルエットに拘っています!! 柔らかなショートボブ。。 パッっとしたラインを出すショートボブ。。 重めだけど重くなりすぎない絶妙なラインです!! 切りっぱなし・黒髪ショート推しで2017年も元気にお待ちしております^ ^ メンバーも変わった新生CORRERに是非お越しください!! 必ず可愛く・カッコよくします!! 檜山和彦 ...

Read More
img_6803

21 12月 イルミナカラーで柔髪をてにいれましょう!

こんにちは!!!   CORRER ASSISTANT のグッチこと谷口です^^   あと二週間弱で今年も終わりですね(泣)   大掃除がスタートしてたり、お仕事もばたばたしてたり、最後の追い込みでお忙しいところ、、   年末もたくさんのご予約を頂きありがとうございます。   28日水曜日までの営業となりますが、精一杯皆様の年越しと新しい一年が気持ちよく、素敵なものとなるよう   お手伝いさせて頂きます^^   ちなみに、CORRERの大掃除は・・・まさかの24日クリスマスイブ・・・   お時間ございます方は、一緒にクリスマスソングを聞きながら掃除しましょう(笑)   さて、本日カラー大好きグッチがオススメするのは、【イルミナグレージュ】です^^   外国人風の柔らかい質感に近づけるのが特徴のイルミナカラー。   使ったことある方もいらっしゃると思いますが、その中でもベージュ系のカラーがオススメです☆   くすませたくない方は、ベージュを強調した配合に!【しっかり気になるオレンジ味は消してくれます】     光にあたった時の透けた感が特徴です!!   グレー感が強い方がお好きな方は・・・     くすんでも柔らかい印象に!     ワンポイントのブリーチにもオススメです^^   年末で髪の毛のダメージを気にされる方もイルミナカラーであれば、   ツヤのある仕上がりに^^   イルミナカラー・・・聞いたことがある人もない人もこの冬オススメです☆   一度お店で体感してみてください^^   最後までご愛読して頂き、ありがとうございました。  ...

Read More
image1

15 12月 2016年切りおさめましょ!!

  こんにちは!! 2016年も残りわずかです。。。。 先日一年の恒例イベント!! ASSORT忘年会が開かれました!! 今回はなんと、、、屋形船でー!!! 初めての体験を最高のメンバーと過ごせて最高な時間でした!! 今年の一年はいろいろと変化の年となりました。。。 7月にオープンから働いていたassort→→→correr に完全移動となり、新しい気持ちでスタートを切る事ができ、、、 その月に、、、こんな僕がパパになり、、、 パパ美容師の仲間入りを果たしました。。。 初めての店舗移動で感じた事、、、 店舗が変わり、場所も雰囲気もスタッフも違う中、それでも変わらずにお越し頂けるお客様に本当に感謝の言葉しかないのだなと。。 改めて大切な事に気付かされた瞬間で、僕にとっては大きな出来事でした!! このチャンスをくれた代表にも本当に感謝しかないです。。   そして、僕もパパに。。。 言うまでもなく、、、責任感が何倍も増えました!! 子供を育てる、家庭を守る。。。 子育ては想像以上に大変だなと、、、でもその倍癒されて楽しくて、、、幸せを感じてます! こちらも僕にとって大きな出来事でした!! そんなこんなで、、、 残りわずかの2016年、、、ラストスパートかけます!! そして、2017年もスタートから全力でいきます!! 大切な事と責任感を感じれた2016年。。。 2017年は更に変化の年となるように、攻めて攻めていきたいと思います!! 守るだけではダメですからね!!! correrをASSORTをしっかり支えていけるような一年にします!!!!! 皆様!!! 切りおさめはcorrerで(^O^) お待ちしております!!...

Read More
img_2367

03 12月 CORRER SEASON~~

こんにちは!! 先日今年最後の季節撮影でした!!! CORRER WINTER COLLECTION IN 笹塚。。。(谷口君のマンション屋上) モデルさんは神原睦枝さん。。。 今回の季節撮影では外部のカメラマンさんに初めて依頼しての撮影でした。。 マンションの屋上にある物干しざおやその辺に落ちている物を駆使。。。 プロの技を見た気がしました。。。 寒い中の撮影・・・・ にもかかわらず終始笑顔のモデルちゃん。。。 本当にありがとうございました!! おかげで納得のいく作品になりました!! フィルムでしか出せない質感。。。。。 睦枝さんかっこよすぎ・・・・。。。 3人の並びもいい感じ!!! ゆきちゃん・こんちゃん。。 このメンバーでまたやりたいなと思う撮影会になりました! お手伝いしてくれたアシスタント、 メイクチェックをしてくださったmayumiさん 皆様に感謝です。。。 ありがとうございました!!!...

Read More
img_6597

02 12月 柔らかな質感をつくるスモークカラー

こんにちは! CORRER HARAJUKU アシスタントのグッチこと谷口です^^ さて、最近は本格的な冬の訪れを感じさせる気温になってきましたね。。。。 乾燥警報なんかも目にしたり、史上初となる11月の積雪を観測したり、厳しい冬の訪れを感じさせますが、 今年も残りひとつき!!ノーストップでやり切りたいと思います^^ 今回は、冬のカラーでキーワードとなる柔らかな質感を作ってくれる スモークカラーのご提案です^^ スモークと聞くと、なんだかくすんだ灰色をイメージしますよね^^ このスモークカラーは実はどんな色とも相性が良く、髪質を外国人風の柔らかい髪質にしてくれるのです^^         暖色のバイオレット系のお色に混ぜても、バイオレットを邪魔せず質感だけかえてくれます^^ ダークトーンに混ぜても重くなりすぎないので、会社で暗くしなきゃいけない方にもオススメです☆ 冬は重くならないスモークカラーでやわらかな髪色を楽しみましょう^^  ...

Read More
1480150755133

26 11月 美容室では珍しいこんなものを販売します!!

こんばんは! 金野です! 最近correrでは 美容室では珍しいこんなものを取り扱います。 ? ? ? 洗剤です え?洗剤? ってなりますよね。細かいことは気にしないでください。 ecostore こちらのナチュラル洗剤です。 ナチュラル洗剤とは、そもそも洗剤類にはオーガニックというカテゴリーがなく このように呼びます。 使用する人の肌以外に地球環境にも優しい洗剤を言います。 ニュージーランド・オークランドのホームケアブランドです。 特徴 環境への安全性 再生可能なベストパッケージ 全成分を表示 動物実験をしない 遺伝子組み換えでない 肌に触れるものだから安全で優しいものを使いたいですよね。 ラインナップは LAUNDRY KITCHIN BATHROOM HOUSEHOLD SKIN CARE & BABY CARE です。 香りの種類もあるのでお気に入りの1つを見つけてもらいたいです。 気になるのはお値段 だいたい500ミリで700円からになっており すごく高いとかではなく お求めやすい価格になってます。 なかなか美容室で洗剤の話にはならないかもしれませんが 気になる方は是非お店で手に取ってみてください。 こちらよりホームページも御覧ください。 ↓ ecostore 金野...

Read More
087a4956

17 11月

こんにちは!! 今日は先日の撮影のスタイルを。。。 今回の撮影テーマは「ナチュラル」「素な」「自然体」のイメージでした。。。 CORRERのイメージですね。。。 メイクは全体的にピンク~ベージュでまとめて、、、 肌質は外国人のような・・・を目指しました。。 仕上がり・・・・・ ニュアンスのきいたリッジカールショートです。。 大人気のCORRER「こっくりベージュカラーで透明感ある落ち着いた色味に。。 こっくりカラー・・・・・ 深み・こくのあるカラーで 柔らかくでもしっかりとした色味が特徴です!! CORRERの「こっくりカラー」 是非一度お試しを!!! このショートスタイルは・・・ 根元にボリュームでない方・ シンプルなショートに飽きた方 にオススメです!! 冬は襟足短め推しです!! 檜山和彦...

Read More
1478411885577

06 11月 今更ながらの炭酸スパのすゝめ

こんばんは! 今日はご新規の方にサービスで施術している 『炭酸ソーダスパ』 これについて書きます! 最後にお得なキャンペーンのお知らせもあるのでお楽しみに! さて いつも来て頂いてるお客様も一回は炭酸ソーダスパをお試しなられたかと思います。 もう一回説明しようと思います! まず大きな目的が 1・シャンプーでも落ちない汚れを落とす 2・高濃度の二酸化炭素による健康効果 3・弱酸性に髪の毛を戻す まず1 毛穴に詰まった汚れを炭酸の気泡が浮かして除去します。 毛穴に詰まった汚れや皮脂はそのままにしておくと酸化し臭いや脱毛症の原因になります。 シャンプーでもなかなか落ちないこともあるので定期的に行うと効果的です。 2 普通に市販されている炭酸水よりも濃く水に二酸化炭素が溶けていることで頭皮の健康を促せます。 ※お湯1Lに炭酸ガスが1,000mg以上溶けたものは『療養泉』と定義されています。 皮膚から中に浸透し、毛細血管を拡張することで 老廃物の排除 酸素、栄養素の供給が増えて新陳代謝が良くなり 健やかな髪の毛が生えてくる環境を作ります。 3 現在カラーリング、パーマをされているお客様がほとんどです。 カラーもパーマも必要なデザインで 毎日のおしゃれを楽しむ上で大事な要素。 それに伴って気になるのはダメージや施術後の臭い、カラーやパーマの持ちだと思います。 炭酸ソーダスパをすることで、アルカリ性に傾いた髪を (アルカリ性に傾くとキューティクルが開きます) 弱酸性に戻し キューティクルを引き締めてカラーの色素やパーマをしっかり保持できる状態に戻します。 さらに臭いも除去してくれるので寝る前の不快な感じもなくなります。 以上あらゆる面で実は大活躍の炭酸ソーダスパ 今まであまり気にしてなかった方も是非お試しください。 そして そして 今月から始まったキャンペーン ・・・・ ・・・ ・・ ・ ・ ・・ ・・・ ・・・・ 5回来店ごとに炭酸ソーダスパサービス というのが始まりました! 条件はcorrerの公式アプリから予約をするだけ! 一回来店ごとにスタンプがアプリ内で押されて溜まるとサービスという感じになってます。 アプリにご興味がある方は是非↓をクリックしてください correr公式アプリについて 寒くなり服装も変わって来ました 髪のケアも変えてみてはいかがですか? 来週もご予約お待ちしております!! 金野 ...

Read More
201611

06 11月 ~correr 11月定休日のお知らせ~

定休日 11月7,14,15,21,22,28 になります。 営業時間(Open Hour) 11:00 – 21:00 平日(Weekday) 10:00 – 20:00 土曜日(Saturday) 10:00 – 19:00 日、祝日(Sunday&Public Holidays) 今月は3日(木)(文化の日)、23日(水)(勤労感謝の日)、が祝日営業になっておりますので 祝日営業となりますのでご了承お願い致します。 ...

Read More