CORRER by assort | Hair
15149
page-template,page-template-blog-small-image,page-template-blog-small-image-php,page,page-id-15149,page-child,parent-pageid-1815,qode-quick-links-1.0,ajax_fade,page_not_loaded,,vertical_menu_enabled, vertical_menu_transparency vertical_menu_transparency_on,qode-theme-ver-11.2,qode-theme-bridge,wpb-js-composer js-comp-ver-5.2.1,vc_responsive

Hair

スタイリストのKONNOです。 暗めな透け感ヘアカラー推しのCORRERですが もう一つの提案です。 みなさん、そろそろ髪型飽きてませんか? 流行りの髪型にしたけどここからどうしよう? バッサリも勇気ないし ちょっと変えたいけど巻くの苦手だし 朝も時間ないし… どうしようと思いいつもと同じ髪型に… あ、パーマだと思いつくも傷みそうだしなあ。 うまくかからなかったし… などのトラウマが邪魔をして いつもと同じ髪型に… みなさん好きなシルエットや髪型は潜在的に持っていて その枠を超えることに不安が付いて回ります。 ましてや初めての美容室なら尚更ですね。 そこで僕がおすすめしたいのが『パーマ』 意外とかけたことない方が多いのと久しぶりの人が多い印象 コテ巻きでは出せない柔らかさが出るし、伸ばし中でも、イメチェンでも効果が抜群! この時間のない現代人にパーマはスタイリングが楽でおすすめです! そして一番のネック 『傷み』 これも正しい技術と知識があれば大丈夫です(^ω^) 僕のパーマはほとんどダメージを感じません。 カットは、必要以上に軽くしない 毛髪診断によるダメージケアをしっかりした上での薬剤選定 髪をきれいに見せるための工夫をたくさん入れています! 一人一人のスタイリングの仕方に合わせてかけ方も変えます。 マッシュウルフにパーマは個性が出てキレイ目からモードまで合わせやすい。 強めのボブパーマも可愛い。 ショートボブにもウェーブで動きもいいですね。 最近は強めにかけてラフにスタイリングするのが一番のおすすめです! パーマかけましょう! Konno...

みなさんこんばんは!! スタイリストのEMOです♪   この前の定休日に、六本木で行われたヘアーショーに ASSORT GROUPを代表してCORRERとして参加させて頂きました。       代表の小林からヘアーショーの依頼をされ、 「出る?」と聞かれ     迷わず 「出ます!!」と返事をしました。     「メンバーは任せる」   との事だったので迷わずCORRERスタッフに聞きました。     みんな出ると言ってくれて、 少しでも“CORRER”というお店の発信になればという想いで引き受けました!! (個人的には前回出たヘアーショーのリベンジという裏テーマがありました 笑)         この話をもらったのが2ヶ月前とかだったのですが、 実際ちゃんと参加すると決定したのが約3週間前でした。。。。 (あまりにレスがないので話が流れたのかと思いました、、、笑)         なぜ、こんなにもタイトなスケジュールになったのかというと 企画側が中国の美容関係者だったからなんです! (そりゃタイムラグがあって当然だと思いました)       なんでもやる気に満ち溢れている中国人美容師さんたちが 日本の技術やトレンドを見に来るというところから始まり、 日本と中国の美容の架け橋になればという想いからのヘアーショーという事でした。         普段のサロンワークの合間に企画側との打ち合わせやモデル探し、 構成、音響、衣装、ヘアメイクのイメージ、、、       センスの違うCORRERスタッフが1つのテーマとしてまとまるのはすごくすごく大変でした。。。     だからこそ、しっかりコミュニケーションをとって、 休みの日も一緒に衣装見に行ったり、練習したり!     本番の当日、とっても素敵な会場すぎて緊張していました。 しっかり頭の中でイメージを膨らましました。           3分というあっという間の短い時間でハンサムでどこかモード感を感じる世界観を披露しました!     僕が担当したのはこちらのモデルさん!! まだ若干16歳!! (見えない!笑)     今回のヘアーショー参加は僕にとって2度目のヘアーショー。 個人的な反省はたくさんありますが、 達成感と充実感もたくさんありました!   サロンワークが大好きですが、外部でのこういった活動も刺激でしかなく、 自分の糧として、新しい引き出しが増えてるのは間違いないと思っています。       「挑戦したからこそ見える世界、味わった緊張感」       この感覚は一種の麻薬みたいな感覚。 (薬はやったことありません)     今後も色々と挑戦していこうと思います!!   最後に今回のヘアーショーを企画してくださった関係者様、 アクセサリーや音響をサポートしたくれた方々、 モデルさんや、協力してくれたスタッフ、 そして声をかけてくださった代表の小林、   関わってくれた全ての方にありがとうでいっぱいです。           CORRER stylist EMO   EMOのインスタグラム→こちら          ...

こんにちは 9月よりassortから戻ってきました金野です! Konnoとなって戻ってきました笑 さて9月から我々CORRERチームでオススメしているヘアカラーがあります! みなさんに覚えてもらいたいので シンプルに 【CORRER暗めな透け感カラー】 と名付け提案させて頂いてます! SNSではハイトーンの綺麗なヘアカラーが多く発信されていて 多くの方が取り組まれています。 そんな中 CORRERでは髪を明るくできない方、暗い髪が好きな方も ヘアカラーをより楽しんでもらいたい 暗い髪でもインパクトがあったり 人と差がついて褒めてもらえたり 暗い髪色でも出来ることを追求しようとこのヘアカラーを発信しています。 今まで明るい髪をしていて飽きた方 あくまでも「暗め」なので真っ黒にしたりはしません。 綺麗な色味を入れたい 明るい髪を活かして透明感のある暗めな髪にしたいなど 様々なヘアカラーに対応できます!              いかがですか? このように暗くても色味がわかったり 室内では暗く見えて 外では透明感たっぷりの透け感ヘアカラーになります! 色味によってモード、カジュアル、ナチュラル、モテ愛されなどの様々な方に ヘアカラーを楽しんでもらえると思います! 夏のハイトーンを楽しんだ方も 暗いカラーが好きな方も ヘアカラーに悩みがある方も 是非、correrにご来店下さい!! stylist konno...

みなさんこんにちは!! スタイリストのEMOです♪ 以前撮影させて頂いたヘアカタログが発売中になっております!! エミネムを彷彿させる金髪ボウズはいかがでしょう??笑 メンズもCORRERでおまちしてます!! CORRER stylist EMO...

みなさんこんにちは!! スタイリストのEMOです♪   最近の押しとしては透明感カラー(透け感カラー)ですね。 こちらのお客様、しっかりトーンダウンしています。 レベルで言うと7レベルぐらいです。 でも、光に当たった時の透け感を想定して調合しています。 色味としてはブルーとグレーとオリーブで赤みを消しつつ、適度なナチュラル感、そして優しい印象を演出してくれます♪   こちらのお客様、オリーブとグレーで優しいながらも甘くなりすぎない芯のある女性を演出。 同じく透け感、透明感にはこだわりました。   こちらのお客様、13レベルのラベンダーベージュです!!!! ハイライトの履歴を生かして黄色味を消しつつ透明感、透け感にプラスツヤ感、束感が出るように調合!!   カラーのイメージは全て、カットとのバランス、ファッションとのバランス、メイク、顔立ちからのバランスで色味は決めています。 様々な撮影経験から、「似合わせ」というバランスには自信を持っています。   ぜひ、今季一押しの透明感カラー(透け感カラー)を体験しにいらしてください◎   その他、パーマ、ショート、ボブスタイルも得意ですのでこちらもぜひ(^^)   他のヘアースタイル事情は次回のお楽しみに〜!!   CORRER stylist EMO    ...

髪が伸びてきて最近自分のアレンジでも   活用している時短アレンジ◎   くせと、本当に適当に巻き巻きしてポニーテールしただけですが   一工夫でぐっとオシャレに。 こめかみ上のサイドの髪をピンで止めるだけで ぐっとこなれたアレンジが出来ちゃいます!   お客様もお時間とご希望があれば、時短アレンジで お仕上げできます◎ 是非ごそうだんください^^   stylist yuki...

CORRER 2017 S/S COLLECTION が公開されました。 是非ご覧ください。 写真はこちら: http://www.assort-hair.com/gallery/corrercollection/2017ss/ 動画はこちら (youtube): https://youtu.be/pqDtVPegcO4 CREDITS: Photography:  fujii yui Videography: Ken Kobayashi Hair & Make Team 1 Stylist – Yuki Itakura Model – Rio Kajiyama Hair & Make Team 2 Stylist – Atsushi Emori Model – Eka Masuda Hair &...